ケーブルブロードバンドビデオを凌駕:ムーディーズ


ケーブル業界のための潜在的にゲームを変えるシフトでは、米国のMSOはすぐに業界で65年の歴史で初めてのビデオ加入者よりも多くのブロードバンド加入者を持つことになります。

先週発行した最新レポート、ムーディーズ·インベスターズ·サービスは、彼らがより多くのブロードバンド利用者を獲得し、ビデオの視聴者を流しておくように、米国のケーブル事業者は、来年までに有料テレビの顧客よりも高速なデータの顧客を蓄積することを予測している。実際には、債務の格付機関は、クロスオーバー·ポイントはすでに両方のサービスは現在、約50万人の加入者を誇るとともに、発生していることを計算します。

いくつかの主要な米国のMSOは、すでにビデオの顧客よりも多くのブロードバンドの顧客を持っているか、クロスオーバーポイントに迫っている。タイムワーナーケーブル社の両方:(:CVC NYSE)としては(NYSE TWC)とチャーターコミュニケーションズ株式会社 - - それぞれ、第2と第4位の米国MSOは、ケーブルビジョン·システムズはしばらく今、ビデオ、顧客よりも多くのブロードバンドを持っているよく第2四半期末にクロスオーバー·ポイントに達している。 (ブロードバンドダスト中のケーブル葉通信事業者を参照してください。)

産業用アンカー製品としてビデオを交換するブロードバンドは、ムーディーズによると、ケーブル会社のために正と負の影響を与える可能性があります。肯定的な側面では、格付機関は少なく、ビデオの顧客が急激年も上昇しているケーブル事業者のプログラミングのコストを下げるので、指摘している。高速データは、テレビよりも​​利益率の高い商品ですので今度は、事業者の利益率は、改善すべきである。

一方で、ムーディーズのレポートは、ケーブルプロバイダのための「ビデオのための侵食加入者ベースでもリスクをもたらす」、指摘している。スケールの彼らの経済が顧客ごとのコストを押し上げ、技術と顧客サービスなどの分野のために苦しむことがあるからです。また、簡単に自分のビデオベースを放棄しているように見えるケーブル事業者は、自社のブランドが苦しむ参照だけでなくことがあります。

これらの要因を考慮すると、報告書は、いくつかのケーブルプロバイダーは、ブロードバンドやビデオ製品をアンバンドルし、特にあまり競争にさらされた市場において、ブロードバンドに重点を置くことは意味をなすことを示唆している。報告書は、RCN社、グランデ·コミュニケーションズ、およびウェーブ·ブロードバンドなどの中小ケーブル事業者とoverbuildersすべて比較的低いビデオ普及率で「持続可能な」ビジネスを構築されますが、はるかに高いブロードバンドの普及率していることを強調している。

しかし、ムーディーズは、より競争の激しい市場でのケーブル事業者は、可能性が高いため、電話会社にダブルプレーとトリプルプレイ加入者を失う危険の強い映像の提供を維持する必要があると主張している。 (:VZ NYSE)のFiOSのとAT&T社(具体的には、代理店は、その領域が、ベライゾン·コミュニケーションズ(株)の繊維​​のbuildoutでかなりの重複があるため、TWケーブル、ケーブルビジョン、コックス·コミュニケーションズなどのMSOは苦戦ができることを警告NYSE:T)のU-詩ネットワーク。

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