中国市場:液晶テレビの売上高は2015年に低下すると予想

そこに5.6%年に滑り、2014年に中国市場で販売され、推定4509万液晶テレビになり、需要は中国を拠点と中国市場のモニターによると、継続的に2015年と2016年にドロップした後、わずかに2017年にリバウンドします。

さらに、中国ベースのすべてのビューコンサルティング(AVC)があり、2014年に中国市場で販売されていると推定4500万液晶テレビも5.6%前年同期比減少し、販売ボリュームがで4429万台に1.8%スリップしすると発表2015。

中国のテレビ市場が成熟されたようにしかし、より大きなサイズのベンダーの出荷台数は、そのようなウルトラHDテレビなどのハイエンドユニットが増加している。さらに、ベンダーが海外で着実出荷と販売の数字を維持するために市場に探しています。

TCLは特に、その2014年10月のパフォーマンスに基づい以外の市場に焦点を当てたの影響を見た。その全体的な売上高が原因で、中国以外の市場の売上高は37.5%増と前年同期比10.7%増加した中に同社は、ダウン、10月中に前年同期比9.8%の中国市場での610800台の販売を報告した。

一方、テレビのサプライチェーンは、最近、彼らは2015年に世界的なテレビの出荷台数は、成熟経済で大型テレビの需要と新興国における小型テレビの需要によって駆動周り2.3億前年同期比10%増加すると推定した。

AWM 20624 80C 60V VW-1, 10Pin ffc cable,Gold plated FFC cable