液晶テレビは、記録的な販売のためのペースでコーニング社を置く

液晶ディスプレイテレビの世界的な出荷台数は第3四半期のサージは、今年強固な財務仕上げにコーニング社を助けるべきである。

弱点の数四半期の後、LCDの出荷台数は、IHS/ディスプレイサーチによれば、第3四半期の9%増を記録した。

北米では12%増、前年同期から第3四半期の出荷台数で、特定のホットスポットだった。

液晶ディスプレイ用ガラスはコーニング社の主力製品である。ディスプレイ用ガラス製品のコーニングの売上高は、前年同期間に第三四半期に62%上昇した。セグメントの利益は14%増だった。

中国からの液晶テレビの出荷台数は、第三四半期に9%増加した、IHS/ディスプレイサーチは語った。

通貨のバリュエーションはより多くの消費者には、薄型テレビを利用可能にしているインドのLCD市場は、第三四半期にも強かった。

「テレビ事業の最後の数年は、全体の出荷台数と収益の面で困難であったが、市場は第三四半期の成長を楽しむほとんどの地域で、現在いくつかの幅広い回復力を見せている、「ポール·ガニオン、グローバルなテレビ·リサーチのディレクター言ったディスプレイサーチに。

ガニオンは大画面と高解像度ディスプレイをアップグレードするために買い手を奨励している間に多くの消費者が、キーの地域でそれらの主要なテレビを交換すると述べた。それは、その利益の大部分を液晶テレビのガラスに依存しているツインティア」最大の雇用のために良いニュースだ。

液晶テレビの第4四半期の売上がクリスマス休暇の北米で伝統的に強いです。成功した第四四半期は、それが今年のために目指している100億ドル販売記録にコーニング社を推進役立つだろう。

液晶テレビの出荷台数で復活もコーニング社を助けるゴリラガラスの予想を下回る売上高を相殺した。コーニングは、今年のタブレットコンピュータ市場に保護カバーガラスの需要を過大評価。

フォーチュン500社は11月21日ゴリラガラスの第四世代を発表し、2015年に売上高を再活性化するために、より強い、軽い製品に応じている。

それが起こると、液晶テレビの販売が堅調に推移した場合、それは大きな成長来年のための広範な基礎とフォーチュン500社を提供するであろう。

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