中国市場は:液晶テレビの売上高は、2014年に2015を削除するには、AVC氏は述べています

AVC(あり5.6%前年比減少し、2014年に中国市場で販売されていると推定4500万液晶テレビになり、販売台数は、中国ベースのすべてのビューコンサルティングによると、2015年に4429万台に1.8%スリップし)。

中国のテレビ市場が成熟されたようにしかし、より大きなサイズのベンダーの出荷台数は、そのようなウルトラHDテレビなどのハイエンドユニットが増加している。さらに、ベンダーが海外で着実出荷と販売の数字を維持するために市場に探しています。

TCLは特に、その2014年10月のパフォーマンスに基づい以外の市場に焦点を当てたの影響を見た。その全体的な売上高が原因で、中国以外の市場の売上高は37.5%増と前年同期比10.7%増加した中に同社は、前年同期比9.8%ダウン、10月中に中国市場での610800の売上を報告した。

一方、テレビのサプライチェーンは、最近、彼らは2015年にテレビの出荷台数は、成熟経済で大型テレビの需要と新興国における小型テレビの需要によって駆動周り2.3億前年同期比10%増加すると推定した。

AWM 20624 80C 60V VW-1, 10Pin ffc cable,Gold plated FFC cable