これはのXperia Z4用LCDタッチデジタイザーマイト

それは、我々はすでにのXperia Z4のために噂を見ているかのように、今では見えますが、私たちはソニーのXperia Z3についての記事を書いていたちょうど昨日がリリースばかりのように思える。それが彼らのXperiaスマートフォンの次の反復を解放し、まだのXperia Z4の噂がポップアップ本当にそんなに私たちを驚かせていないウェブ上を見に来るときソニーは間違いなく高速移動されました。この噂イメージは本当のことが判明した場合でも、その後のXperia Z4が行うには非常にスマートなこと、のXperia Z3とほぼ同じではないに見えます。

私たちはあなたが上記を参照することができ、これについて話している画像は、おそらくのXperia Z4用LCDタッチデジタイザのイメージです。前記画像では、最近リリースされたのXperia Z3の同じ部分と一緒のXperia Z4のために想定さLCDタッチデジタイザを見ることができます。我々は上記の言ったように、デジタイザは、ほとんど同じ、同じサイズと本当に良いことではありません形状であるように見える、のXperiaスマートフォンは、最初のXperia以来、外観は非常に似て見てきました。のXperia Z4とZ3のデジタイザは、ほとんど同じ探しにもかかわらず、ここでの違いがいくつかあります。最初に、近接センサと前面カメラ用の穴がフリップのXperia Z4にフロップとマイクとスピーカー用の穴は、デバイスの前の非常に端に移動したように見えている。

のXperia Z4タッチデジタイザの画像をリークしたソースは、今後のサプライヤーであり、それらは未発表のデバイスのためのデジタイザの別の最近のリークでログオンスポットでした。そのデバイスはギャラクシーノートエッジだったし、その漏洩した画像は、元の部品の画像であることが判明した。だから、言うまでもない、今後の供給者は、彼らがリークして前に非常に正確されているためで、少なくとも第2見てみるためのソースです。しかし、いつものように、塩の粒を持つ任意のリークを取る。記事の一番上に流出した画像を見て、私たちはあなたが必然的に間近のXperia Z4用LCDタッチデジタイザをどう思うかを知らせる私たちにコメントをドロップします。あなたはのXperia Z4のフロントはXperiaのZ3と非常に似ていますかあなたはむしろそれが周りにこの時間は少し違って見えるという事実が好きですか?

AWM 20624 80C 60V VW-1, 10Pin ffc cable,Gold plated FFC cable