スーは、LED街灯をテストするための滝

スーフォールズ市は新たな省エネ街灯をテストする4つのパイロット·プロジェクトの最初に反転しています。

発光ダイオード、またはLEDが、西部のスーフォールズの湖ロレーヌ開発先週の一部を照らす開始しました。

ライトは、典型的な高圧ナトリウム街灯などの3倍の費用がかかるが、彼らは半分のエネルギーよりも少ない使用しています。

市は毎年、その1800街灯に電力を供給するために約110万ドル費やしている。

公共事業ディレクターマーク·コッターは、すでにLED交通信号に持っているLEDは、節約になると述べた。

「街路照明は、私たちの街のインフラの重要な部分であり、それが私たちの電力消費量のかなりの部分を表している」と彼はニュースリリースで述べている。

ライトは都市は、それが高効率ライトで他の街灯を置き換えるべきかどうかを決定するのに役立つための研究の一部である。

新しい街灯は、市当局は、彼らが伝統的な街灯に比べてどのように使用するかくらいの電力を監視することができ、自分のメーターになります。

市はFriessen開発とVanBuskirkコスと働いた。湖のロレーヌで9 LEDライトをインストールする。

12月または月初めでは、市は、おそらくミネソタ州とグランジ道のストレッチを含め、町の3つの他の地域で街頭にLEDを追加します。

LEDライトが白く光を放つと、より少ないダークスポットを作成する、より一貫輝き。

「彼らは良い見て、"都市光監督ジェリーJongelingは述べています。

新しいライトはまた、長持ちするように構築されています。 LEDは、伝統的な街灯の4桁または5年の寿命に比べて平均で約20年続く。つまり、都市のメンテナンス労働者が少ない時間変化するライトを過ごすことになりますことを意味します。

市が行っている他、LEDのプロジェクトで、街灯の交差点に電力を供給するためのコストは、LED付き165ドルに25ドルの月から低下した。

Jongeling湖ロレーヌが発展するように11のLEDライトに別の9が追加されるかもしれないと言いました。市はすぐに他のパイロットプロジェクトの場所を選択します。彼は他の街路のアップグレードと一致するプロジェクトをしたいと述べた。

AWM 20624 80C 60V VW-1, 10Pin ffc cable,Gold plated FFC cable