東芝は年度半年の収入が増加し、Q3は白色LEDを配置します

東芝は10月30日に、2014年には連結業績(月累計に4月)会計年度2014年の前半を発表しました。売上高は3108400000000円(約人民元1678.53億元)に到達するために4%増加し、営業利益は30.8億円に達する、1151億円(約人民元62.15億元)、43%増加し、当期純利益に、8%増加した(約16.63億元人民元)。当連結会計年度の収益の後半の営業利益は、リーマン危機の歴史の中で、当連結会計年度の収益最高レベルの後の最初の半分を会計年度1989年と会計年度1990の純利益の後ろ、3位になった。

前年度、電力·社会インフラ部門やコミュニティソリューション卓越した性能の同じ期間に比べてインカムゲインの主な理由です。しかし、ビューの絶対量は、年度の前半(約54億元人民元)営業利益、NAND型フラッシュメモリは、まだ全体の会社がビジネスに利益をもたらすサポートしている約100億円に作成します。 NAND型フラッシュメモリ事業の営業利益率の事業年度の半分は25%を超えた。

エレクトロニクス部門、過去の支払いの問題のバランスが、システムLSIとディスクリートのデバイスも改善を得る。東芝によると、また、収益性を達成するため、(7月-9月)会計年度2014年の第二四半期からシステムLSI、ディスクリートデバイスをシングルを発表しました。システムLSI、めぐみが行わ東芝シニア代表の元エグゼクティブディレクター、「ビジネスが大幅に工業用および自動車用用途、デザインウィン(デザインウィン)数を増やすために減少した。」個別の領域では、前田が言った、「OEMメーカーの600〜800Vの電圧深いトレンチMOSFETの受注は置く第三四半期の白色LED(2014年度)の面でも、ほかに、よく知られているサーバーを高めるために、より付加価値の高い高輝度製品。"

NANDフラッシュメモリについて、ものの、国内のスマートフォンの上昇に起因して、そこの懸念は、価格下落があるが、前田は当社の製品はフラッグシップの強さをベース(スマートフォン)エンタープライズハイ(ストレージ)容量の数だった」と述べたモデルが使用されるため、比較的小さな影響を与え、認知を獲得しました。さらに、私たちは、MLC(2ビット/セル)と等しく、TLC(3ビット/セル)でのコスト競争力抜群の信頼度比が向上します。」

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