モレックスは新しいシン電線対基板コネクタシステムを立ち上げ

コンパクトな外形寸法は、アプリケーションの要件スリムLED照明モジュールを満たすとモレックス新発売のLite-トラップSMT(表面実装技術を)電線は、コネクタシステムをボードに。市場には取り外し可能なワイヤータイプコネクタ、今日と比較のみ4.20ミリメートルのプッシュボタンコネクタの高さは、最もコンパクトなフォームファクタコネクタワイヤの一つ、最も低い挿入力である。
モレックスプロダクトマネージャーJBジンのコメント:「モレックスは、薄型化を達成するために、LED照明メーカーの要件を満たすために、善を設計することにより回路基板コネクタシステム上のコンポーネントの高さを低くし、影を減らすことができ、技術革新に努めていますまたは干渉は、光源によって生成される」。

ライトトラップコネクタ終結法は、モレックスワイヤートラップコネクタの広い範囲の使用と同様、及び製品」へのプローブ」は、特定のいくつかにも似ていますが、ワイヤーに必要な低い挿入力である。ストリッピングワイヤをコネクタに挿入することができ、その後、ドア二重接点端子設計を開くためにプッシュするには、このように電気的に接触し、高いワイヤ保持固体を提供し、ライブワイヤを「取り込む」ことができる。ライトトラップコネクタはまた、任意のツールを使用せずに、プラグのための便利なオペレータのためのユーザフレンドリーなラッチ設計を有する。これらの機能は、オンサイトの組立分解効果、すぐに使用できるとしても訓練を受けていない技術者の便宜のために必要な状況の下で達成することができます。

モレックスライトトラップコネクタその他の特長としては、長いワイヤ·安定したワイヤーの位置決めを達成するように設計断熱材、さらに接点の接触効果を確実にし、正しい深さにワイヤを助けることができる革新的なワイヤーロック機能が含まれています。

AWM 20624 80C 60V VW-1, 10Pin ffc cable,Gold plated FFC cable