電子業界では、中国からベトナムに移した

電子産業は、中国からベトナムに移した。今、ベトナムは、電子の主要な輸出国として浮上した。ベトナムの人口を90万人に達しています。サムスン、インテル、LG電子などの一部のグローバル企業が作るベトナムがelectrnic製品の世界第12回最大の輸出国となっていることを、ベトナムでの工場の構築に数億を投資している。

10年前、世界のエレクトロニクスサプライチェーンにおけるベトナムの俳優些細な役割が、昨年のように、ベトナムの電子製品の輸出は380億ドルに跳ね上がった。

もちろん、この数字は額面中国の輸出と5600億ドルにすることはできませんが、それはベトナムが、電子製品の世界第12回最大の輸出国にランクさになります。上昇による中国の人件費、高齢化のために、多くの電気製造会社は、ベトナムに転送を投資する。

サムスンは、トップの投資家の一つ、ベトナム、インテル、LGにおけるスマートフォンファクトリを構築するために数十億ドルを投資して年間でその他の電子製品に追随する必要があることに加えて、プラント10億ドルの建設を投資している。ある

AWM 20624 80C 60V VW-1, 10Pin ffc cable, 12pin custom flexible Flat cables