より高速な部品を200回印刷し、10倍の大きさができます3次元プリンタは、ワンジャイアント·ステップ·クローサー商業化することです

あなたは、3Dシステムズに投資している場合でも(NYSE:DDD)、ストラタシス(NASDAQ:SSYS)、または他の3次元印字スペースには、 "大きな面積添加物の製造」と呼ばれているのかを熟知しているかBAAMない可能性があります。 3-D印刷会社は工業用途のための大規模な3-D印刷のこのタイプに関与しないように、これは驚くべきことではない。

私は株式非公開シンシナティInc。は200〜500倍高速である3次元プリンタを開発するためのエネルギー省のオークリッジ国立研究所の米国防総省と契約を締結した後に2月にBAAMは愚か読者を導入し、重合体成分を10回印刷することができる今日の3-Dプリンタのほとんどよりも大きい。チームの目標は、「自動車、航空宇宙、家電、ロボット工学のための高度な部品の国内製造を強化するために、現在の技術よりも安価に、より速く、より大きなポリマー部分を印刷することができ、新しい3次元印刷機の商品化をスピードアップすることですそして他の多くの産業。 "

ローカル·モーターズS BAAM機9月に開催されるシカゴ国際製造技術ショーで3次元印刷電気自動車を生産する「プレスリリースには、シンシナティInc。があることを発表しました 'の後に4月では、私は、プロジェクトの最新情報を提供。今、私は私が先週の金曜日電話でリック·ネフ、シンシナティでの市場開発のマネージャー、と話をしたように、私の知る限り、他の場所で報告されていない共有へのより多くの詳細を持っている。

BAAM機:現在の状態、サイズ、速度
私は、システムのステータス、ビルドボックスのサイズ、および速度に関する細目についてネフ尋ねた。

シンシナティは既にオークリッジ国立研究所に「アルファ」BAAMマシンを提供してきました。実際、同社は最高の取引の一つであり、迅速でで生産このシステムは3次元印刷業界のために示しており、デトロイトで6月9月12日にこれが実行される高分子の部分が表示されます。

BAAMマシンのビルドボックスの大きさは0.86メートルによる4メートルによる巨大な2メートルです。速度が規定するように明確でカットされていないので、アルファマシンの速度は、システム開発のプロジェクトの目標に恥じない場合、私は単純に「200倍の速さで市場に出回っているほとんどの3次元プリンタ以外に、 "ネフに尋ねて、彼は言ったそれがなかったこと。

材料
私はそれが独自の材料を必要とするかどうか、BAAM機が印刷できる材料の種類についてネフを聞くと、整理にあり、今後どのような材料。

両方の繊維強化および非強化のもの - 巨大な3-Dプリンタは、熱可塑性物質のいくつかのタイプで印刷することができる。一般に、用語「繊維強化」はBAAM機はCFRPで印刷できるが、炭素繊維強化プラスチック、又はCFRPを指すだけでなく、他の材料と強化プラスチック。

BAAMシステムは確かに広く採用を支援するべきである、商品材料ではなく、独自のものを使用します。だから、シンシナティ社のビジネスモデルは、3Dシステムズとストラタシスのそれとは異なっている。シンシナティ、おそらくその大規模な3次元プリンタや、メンテナンスやスペアパーツの提供を売ってお金を作ることになります。彼らは3次元プリンタ(または「かみそり」)上のいくつかの利益を上げるという点で、上場3次元印刷会社はすべて、程度の差は「かみそりやブレード」のような戦略を持っており、上の利益のかなりの量を作る材料(「ブレード」)。彼らは独自の材料を必要とするプリンタを行うので、かなりのマークアップが可能であるためである。

これらのかみそり·ブレード戦略は非常に成功している。 3-Dプリンタが現在ほぼ完全プロトタイピングおよび小ラン製造のために使用されるので、これは確かである。大量生産に大ランのように - - 3次元プリンタでは、製造アプリケーションに増加進出するいったんかみそり·ブレード戦略は、おそらくあまり効果的であろう。多くの製造の顧客は、それが費用対効果の高い、高度にマークアップされ、独自の材料の膨大な量を購入することを見つけることができませんからです。

シンシナティの専門知識は金属加工機を製造する際に主に存在するので、金属がBAAMのマシンが正常にポリマー中の印刷をエース後の材料整理上の次の可能性があることを私には思われる。ネフは、このトピックについてはコメントできませんでした。

ターゲット市場と競争
当然のことながら、ネフは、この時点で、同社のターゲット市場についての細目に入ることができませんでした。しかし、彼はBAAMがヘビーデューティ産業市場を対象としてされていることを確認しました。

私は以前に、大規模な3次元印刷関連企業について書いたとき、私はシンシナティとロッキード·マーチンの両方を強調して、両方を言及されたか、オークリッジ国立研究所で働いていた。ネフは、私が疑われる事柄が​​確認ORNLと、これらの企業のプロジェクトの各々との間のリンクがあること。

ネフはシンシナティの競合他社は、伝統的な、サブト製造設備ではなく、3次元印刷会社のいずれかを行う企業であると見る。私は完全に、現在3Dシステムズもストラタシス、また他の上場3次元印刷会社でもない、質量の大きなサイズのポリマー部品を製造産業分野のお客様に向けた製品を持って、このような観点に同意する。ネフは、「強固な事業計画を「彼は3DシステムズとのStratasysが持っていると思ったことを言うようになったし、この点についての私からの引数は確かにありま​​せん。これらの企業はそれぞれ、テーブルにユニークな何かをもたらします。

BAAMマシンは反りをコントロールする方法
ワープ:3次元印刷を大型部品は時に関係する一つの巨大な課題があります。すべての3-D印刷技術はしばしば、様々な厚さを有する領域は、異なる速度で冷やすために大きな反りを生じる印刷部に印刷される材料を加熱伴うからだ。

反りを制御する1つの方法は、強化プラスチックを使用することで、ネフはBAAM機でそれらを使用する反りを制御するために、「驚異ウェル」機能することに留意。ラボが最高のマテリアルサイエンスプログラムを持っており、伝えられるところによれば、最近3次元印刷することができる特殊な炭素繊維強化プラスチックを開発したとして、オークリッジ国立研究所の専門知識は確かに、ここでは非常に貴重でした。シンシナティ·オークリッジ国立研究所のチームは、ネフによると、他の方法に取り組んでいる。

愚かな最終的な考え
今日の3-Dプリンタのほとんどは、製造業のためのゲームチェンジャーあるべきよりも200〜500倍速い速度で産業市場は非常に大きなポリマー成分を製造することができる3-Dプリンタ。最初に成功し市場にこのような3次元プリンタを導入し、機器メーカーは、金属機能は、最終的に追加されている場合は特に、十分に驚異的に行う必要があります。

シンシナティのターゲット市場に重複がないと3DシステムズとのStratasys、またはその他の上場3次元プリンタメーカーのターゲット市場に非常に少しは現在あり。だから、3次元印刷の投資家は、シンシナティ、現在の脅威は、しかし、これは確かに時間の経過とともに変化する可能性が考慮されていなければならない。私はシンシナティの進行状況を、次のことでしょうし、投資家が最新の状態に維持していきます。

このストックは、あなたの次のmultibaggerでしょうか?
毎年、優れた可能性を秘めたモトリーフールの最高投資責任者の手ピック1株。しかし、それはただのありふれ会社ではありません。それは完全に次年度の最も有利なトレンドの1を下取りするために配置株式の。昨年、彼のピックは134パーセントを急増。と前回のトップピックは、その後の数年間にわたり908パーセント、1252パーセントと1303パーセントの上向きを得ています!ただ、今日「2014モトリーフールのトップ証券」の無料コピーをダウンロードするにはこちらをクリックしてください。

Flexible Flachbandkabel,30 Pin FFC Kabel, LCD Cable for HP Pavillion DV4